wargo七五三 ~ ♡♡3歳♡♡

日記
view

皆さんこんばんは~(*^^*) 京都着物レンタル京都タワー店です。 wargo専属モデルのふたばちゃん(3歳)今日も七五三の撮影頑張ってくれました!!! 今日で七五三(三歳)撮影の最終日です♪ ふうち

皆さんこんばんは~(*^^*)
京都着物レンタル京都タワー店です。
wargo専属モデルのふたばちゃん(3歳)今日も七五三の撮影頑張ってくれました!!!
今日で七五三(三歳)撮影の最終日です♪
ふうちゃん四日間の撮影お疲れ様でした♡
最終日には自分でスリップを着たり、襦袢を着たり、足袋を履いたりもう手順を覚えてくれ三歳なのにとても頼もしく微笑ましかったです♪

今日は元気いっぱいの黄色のお着物と可愛い桃色のお着物の撮影を致しました♡

ヘアーは少しトップにボリュームを入れて大きなリボンを真ん中につけてお姫様スタイルに♫(*^_^*)
とっても可愛くなりましたょ~~♡
それではwargoとっておきの七五三のお着物ご紹介致します!!!

9X3A3669

9X3A3755

9X3A3679

9X3A3680

9X3A3683

9X3A3700

9X3A3749

9X3A3653

皆様も今年の七五三がぜひぜひwargoへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

wargo七五三 ~ ♡♡3歳♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約