浴衣の季節来ましたよ〜*\(^o^)/*

日記
view

こんにちは! 京都きものレンタルwargo京都店です! 嫌な梅雨もそろそろ終わり… 夏本番ですねっ(^_-) 京都では、床のお食事、京の七夕、もちろん花火大会〜 あっ! 忘れてはいけません(≧∇≦

こんにちは!

京都きものレンタルwargo京都店です!

嫌な梅雨もそろそろ終わり…

夏本番ですねっ(^_-)

京都では、床のお食事、京の七夕、もちろん花火大会〜

あっ! 忘れてはいけません(≧∇≦)

祇園祭り!

もう、そろそろ山鉾が始まる頃かと…。

お昼間だけではなく夜の京都の町を楽しめる季節でもあります。

その、場所は浴衣がよく合うところです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ浴衣着てお出かけしてみてくださいませ (((o(*゚▽゚*)o)))

お客様のご紹介です。

9X3A4509 9X3A4508 9X3A4420

皆様 本日のご来店ありがとうございました。

浴衣の季節来ましたよ〜*\(^o^)/*

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約