まだまだ!ゆかたで祇園祭り!( ^ω^ )

日記
view

皆様こんにちは! 京都きものレンタルwargo京都駅前店です! 終わりましたね〜!祇園祭り!! !!!? いえいえ!終わっていませんよ〜!そもそも、7月いっぱいは祇園祭りなんですって(*^o^*) そ

皆様こんにちは!
京都きものレンタルwargo京都駅前店です!
終わりましたね〜!祇園祭り!!
!!!?
いえいえ!終わっていませんよ〜!そもそも、7月いっぱいは祇園祭りなんですって(*^o^*)
そして!まだありますよ☆山鉾巡行!と!宵山〜(=´∀`)人(´∀`=)
24日に後祭☆
そして、本日21日より宵山スタートですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆかたで祇園祭りに行きたかったのに…行けなかったよぅ…(T ^ T)
と、いう皆様!まだ存分に楽しんでいただけますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ、wargoのゆかたでお出かけくださいませ♪( ´▽`)
では!本日ご来店のお客様のご紹介です☆
9X3A6344

9X3A6342

9X3A6325

9X3A6323

本日はありがとうございました!

明日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております♪( ´▽`)

まだまだ!ゆかたで祇園祭り!( ^ω^ )

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約