ちょっと素敵にゆかたde花火(*^_^*)

日記
view

皆様こんにちは〜♪( ´▽`) 京都きものレンタルwaro京都駅前店です☆ 夏ですよ〜!夏は、イベント盛りだくさんですね(≧∇≦) 花火大会とか〜、花火大会とか〜、あ!あと!花火大会とか!! ♪(´ε

皆様こんにちは〜♪( ´▽`)

京都きものレンタルwaro京都駅前店です☆

夏ですよ〜!夏は、イベント盛りだくさんですね(≧∇≦)

花火大会とか〜、花火大会とか〜、あ!あと!花火大会とか!!

♪(´ε` )

ちょっと素敵に花火大会を楽しみたいなら!ぜひぜひwargoの浴衣でお出かけ下さいませ☆

他では見かけないオリジナル浴衣や、豆千代ブランドの浴衣☆またまたちょっと大人に夏着物!

色々ご用意しておりますよ〜*\(^o^)/*

ちょっと可愛く♡ちょっと粋に☆

勇気がいるコーディネートも、レンタルでしたら気軽に楽しんで頂けますよ( ^ω^ )

またまた、お持ちの浴衣のお着付けもさせて頂きますよ( ^ω^ )自分で着ると、帯のアレンジが難しいんだよな〜(´Д` )なんてお嘆きの方!是非wargoへお越しくださいませ〜♪( ´▽`)新しい着方が見つかるかも…?

素敵な花火大会を過ごして頂けるように、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますよ〜(≧∇≦)

では!本日のお客様のご紹介です( ^ω^ )

 

9X3A7045 9X3A7072 9X3A7080 9X3A7091

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!!

ちょっと素敵にゆかたde花火(*^_^*)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約