浴衣で夜の宇治へ♪

日記
view

こんにちは、京都きものレンタル京都タワー店です\(^o^)/ 夏休みも残り少なくなってまいりましたが、毎日たくさんのご利用をいただきスタッフ一同、今日はどんなお客様にいらして頂けるかな?とワクワクし

こんにちは、京都きものレンタル京都タワー店です\(^o^)/

夏休みも残り少なくなってまいりましたが、毎日たくさんのご利用をいただきスタッフ一同、今日はどんなお客様にいらして頂けるかな?とワクワクしております♪

お客様に伺っていますと、やはりお出かけ先は清水寺と伏見稲荷、嵐山をよくお聞きします。

けれど意外と(?)聞かれないのが宇治です。

平等院などの有名スポットもあり、京都駅からJRで乗り換え無しで行けるにも関わらず、各駅停車の普通だと30分かかるのがネックなのか、そちらへ行かれるお客様が案外少ないように感じています。

そんな宇治、夏の夜の風物詩があります!

鵜飼です。

宇治川に浮かんだ船、川面を照らす篝火、伝統的な装束に身をつつんだ鵜匠の方々。。

翌日返却オプションで夜ゆっくり伝統鮎漁・鵜飼を満喫されてみてはいかがでしょう( ^ω^ )?きっと優雅な気分にひたれると思います!

お昼間は宇治のお茶を求めて中村藤吉、上林春松、福寿園などの老舗を訪ねるのも楽しいですよ♪

それでは、本日のお客様をご紹介いたします!

9X3A0014 9X3A9982 9X3A9995

本日もご来店ありがとうございました!

浴衣で夜の宇治へ♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約