秋の甘味と着物と♡♡

日記
view

みなさん、どうもこんにちは!!! 京都きものレンタルwargo 京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 秋も徐々に深まってまいりまして、本日は特に 日差しはまだありますが少し肌寒くなってきました!!! 京都


みなさん、どうもこんにちは!!!
京都きものレンタルwargo
京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


秋も徐々に深まってまいりまして、本日は特に
日差しはまだありますが少し肌寒くなってきました!!!
京都駅周辺でも半袖でお出かけされてる
方も少なくなってきましたね..(´Д` )

さて、秋といえば、読書やらスポーツやら色々ありますよね!!
私は俄然食欲の秋ですね( ´Д`)♡♡
京都駅前店のスタッフもどうやら食欲の秋の方が多いみたいで
お昼の休憩でスイーツを食べているスタッフが多いです(´ε` )
会話も甘味のことが多く、やはり女子ばかりなので
さすがだなと思います(=´∀`)人(´∀`=)

京都ならでは、甘味も多く
たくさんのお店で夏季限定のかき氷から
秋季限定の栗等を使った甘味も増えてきています!!!
マロンパフェやモンブラン、今流行りのパンケーキなど
本当に様々なスイーツが多く写真を見ているだけでも
よだれが出てきてしまいそうなものばかりです..!!!
そんな素敵なお店にお着物で言ったら食べてる姿ですら
素敵な絵になりそうですよね( ´ ▽ ` )ノ
是非、お着物を着て甘味巡りたのんでみてください!!!


ではでは!!!本日のお客様をご紹介致します!!!

9X3A5475

9X3A5470

9X3A5410

9X3A5408

9X3A5405


本日もご来店誠に有難うございました!!!

秋の甘味と着物と♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約