秋ですよ~(*^_^*)

日記
view

皆さん、こんにちは! 京都タワー店です(*´ڡ`●) 秋の深まる素敵な季節となりました(^O^)/ 秋といえば、京都。京都と言えば着物。着物と言えばwargoということで、素敵な着物を取り揃えてお待ち

皆さん、こんにちは!

京都タワー店です(*´ڡ`●)

秋の深まる素敵な季節となりました(^O^)/

秋といえば、京都。京都と言えば着物。着物と言えばwargoということで、素敵な着物を取り揃えてお待ちております。肌寒い日には、羽織もご用意してますよ~。男性の方は、着物をレンタルされると羽織もセットになってますので、お得ですよ!!(^_-)-☆

深まる秋を感じながら、ほっこり、はんなり、着物で散策しませんか~(・∀・)

それでは、本日のお客様をご紹介します♫

 

9X3A6038-001

9X3A6046-001

9X3A6055-001

秋ですよ~(*^_^*)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約