京都秋は着物で散策♡

日記
view

こんにちは! 京都着物レンタルwargo京都駅前店でございます! 本日も秋らしく肌寒い一日になりましたね!! 雨もパラパラ降っていたようでしたが、当店ならオリジナルの可愛い傘のレンタルもあるのでテンシ

こんにちは!

京都着物レンタルwargo京都駅前店でございます!

本日も秋らしく肌寒い一日になりましたね!!

雨もパラパラ降っていたようでしたが、当店ならオリジナルの可愛い傘のレンタルもあるのでテンションアップ間違い無し♡

お出掛けになるお客様はストールやファーなどでしっかり防寒対策して

お出掛けして下さっています!!

先日嵐山の方にお散歩に行ったのですが、

紅葉はまだこれから、といった感じでした。。

しかし嵐山はいつでも観光のお客様でいっぱい!

渡月橋や竹林等、有名どころを回った後、

ほっこりこんじんまりした所に行きたくなりませんか??

そんな時オススメなのがこちら!!

〜野宮神社〜

最近話題になりつつあるこちらの神社は、実は京都有数のパワースポット。

竹林を抜けた先にこじんまりとたたずむその風景は人通りの多い観光地では味わえない雰囲気です。

学問・恋愛成就・子宝とたくさんのご利益があります!!

皇室からも崇敬を受けており皇族の方も参拝に来られるそうです!!

とはいえやはりこじんまりしているので、

カラフルなお着物をお召しになって風景のアクセントにしてみてください♪

それでは本日ご来店頂きました素敵な素敵なお客様をご紹介します♡

9X3A8305 9X3A8283

本日は沢山のご来店誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております!!

京都秋は着物で散策♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約