肌寒くなってきましたo(`ω´ )o

日記
view

皆様こんにちは! 京都きものレンタルwargo京都駅前店です♪( ´▽`) 11月も終わりに近付いて来ました!だんだんと風の冷たさが辛くなって来ましたね( *`ω´) 先日は関東の方で雪が降ったとか!

皆様こんにちは!
京都きものレンタルwargo京都駅前店です♪( ´▽`)
11月も終わりに近付いて来ました!だんだんと風の冷たさが辛くなって来ましたね( *`ω´)
先日は関東の方で雪が降ったとか!!
街中に流れるジングルベルが違和感なくなってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも…こんな寒い日に着物でお出掛けできるかしら…( ;´Д`)
大丈夫です!!
今年のwargoは去年とちょっとちがう〜♪のです☆
なんと!羽織、ストールのレンタルに加えまして、フェイクファーのレンタルもさせて頂いております♡
首筋を抜ける冷たい風も、やわらかフワフワのファーであったかぬくぬくです♪( ´▽`)
羽織と合わせてご利用頂けば、京都の風もへっちゃら!ですo(`ω´ )o
さてさて皆様!京都きものレンタルwargoで着物に着替えて、紅葉の京都へお出掛け下さいませ*\(^o^)/*
それでは!本日ご来店の皆様のご紹介です☆
9X3A0117

9X3A0123

9X3A0132

9X3A0140

9X3A0146

9X3A0186

9X3A0197

本日も沢山のお客様にご来店頂きました!

ありがとうございました!!

明日も、皆様のご来店をお待ちいたしております♪( ´▽`)

肌寒くなってきましたo(`ω´ )o

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約