花灯路はお着物で♡

日記
view

こんにちは!! 京都きものレンタルWargoです(=´∀`)人(´∀`=) みなさま、寒いですがいかがお過ごしですか〜?? 紅葉の季節から冬に入り、大混雑だった京都の街もまたいつものように 観光しやす

こんにちは!!

京都きものレンタルWargoです(=´∀`)人(´∀`=)

みなさま、寒いですがいかがお過ごしですか〜??

紅葉の季節から冬に入り、大混雑だった京都の街もまたいつものように

観光しやすくなって参りました☆

さて、12月9日からは、嵐山にて花灯路が始まります♪

18日までの間、17:00-20:30の時間帯に点灯しています!!

お着物のレンタルは、翌日のご返却もプラス1000円でできますので、この機会に是非足を運んで見て下さいね♪( ´▽`)

それでは、本日のお客様のご紹介です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9X3A7798

9X3A7799

 

9X3A7817

9X3A7808

本日もご来店ありがとうございました!!

花灯路はお着物で♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約