晩秋の京都を楽しみましょう♪

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo京都駅前店です。 今年もいよいよ押し迫ってきましたね♪( ´▽`) 是非とも晩秋の京都を着物を着てしっとり過ごしませんか? この季節ならではの今年の締めくくりと

こんにちは、京都きものレンタルwargo京都駅前店です。

今年もいよいよ押し迫ってきましたね♪( ´▽`)

是非とも晩秋の京都を着物を着てしっとり過ごしませんか?

この季節ならではの今年の締めくくりとしてお世話のなった方やお母様や家族で着物でお出掛け、いかがですか♪

こちらタワー店は清水、嵐山、伏見と移動しやすい場所にありますので、きものレンタルwargoはお忙しいあなたに着物レンタルはピッタリ☆〜(ゝ。∂)

なんとなく淋しくなるこの季節。

半衿をかわいい刺繍のものにしたり、アンティークな豆千代にしたり〜(^^)

レンタルwargoでは人気のあるものを揃えています。

羽織やストール、ファーをつけてみませんか♪

ヘアースタイルもアップして編み込みにしてみませんか♪

wargoの上手な着こなしで女度アップしちゃいます!

レンタルのお店ならではの普段の自分とは違うモデルさん気分になってお出掛けしてもらってます。

wargoはあなたのハートをつかんでお気に入りな着物をそろえ、ご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

9X3A8143 9X3A8152 9X3A8158 9X3A8164 9X3A8169

本日もご来店ありがとうございました!

晩秋の京都を楽しみましょう♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約