紅葉の次はクリスマス*\(^o^)/*

日記
view

みなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) 京都きものレンタルwargo京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ   つい最近まで紅葉が綺麗とか言っていましたが、街中は一気にクリスマスモード\(^

みなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

京都きものレンタルwargo京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

つい最近まで紅葉が綺麗とか言っていましたが、街中は一気にクリスマスモード\(^o^)/です。

昨日、京都駅の大きなクリスマスツリーをバックに赤い可愛いリボンをつけた

プレゼントらしき紙袋の写メを撮っている男性を見かけました。

クリスマスプレゼントの準備?素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年のクリスマスは嬉しい、土、日の連休ですね!どう過ごされますか?

今年は趣向を変えて、京都旅行&着物でクリスマスとかはいかがですか?

着物で湯豆腐、京懐石にほっこり、寒いのが苦手な方は美術館もよし、

ロマンチックな方はクリスマスのイルミネーションも素敵ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

京都ではwargoしかレンタル出来ない豆千代はモダン柄で華やかで

クリスマスコーデにはピッタリ( ^ω^ )

また和柄でも赤やキラキラ金、銀を取り入れることでクリスマスバージョンに変身です。

そして、可愛いファーもご用意しておりますので、

ファーをつけたら完璧*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特別なクリスマスを過ごしたい方は、着物レンタルwargoへお越し下さいませ\(^o^)/

 

では、本日のお客様のご紹介です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9X3A8394

 

 

9X3A8397

9X3A8497

9X3A8499

9X3A8606

9X3A8607

本日もお足元のお悪い中たくさんのお客様にご来店いただきました( ^ω^ )

そんな日には可愛い北斎さんの傘がwargoのお着物に映える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もたくさん旅立ちました〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

明日もお天気微妙そうですがウェルカムです(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅葉の次はクリスマス*\(^o^)/*

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約