晩秋の京都散策♪

日記
view

こんにちは、京都きものレンタル京都タワー店wargoです(*^◯^*)。 今年もいよいよ押し迫ってまいりました!!。 今年最後の思い出に着物を着て京都散策はいかがですか?!。 着物レンタルwargoで

こんにちは、京都きものレンタル京都タワー店wargoです(*^◯^*)。

今年もいよいよ押し迫ってまいりました!!。

今年最後の思い出に着物を着て京都散策はいかがですか?!。

着物レンタルwargoでは晩秋の京都にピッタリな、しっとりなお着物を用意しております。

レトロチックな豆千代の着物や普段つけない刺繍の半衿、羽織やストールはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ。

wargoでは皆さんのお気に入りを揃えています♡

交通にも便利な京都タワー店、ぜひとも皆さんのお越しをお待ちしてます!!( ´ ▽ ` )ノ。

では本日のお客様をご紹介致します!!

9X3A9059 9X3A9038 9X3A9049

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

晩秋の京都散策♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約