着物で新年のしたくを!

日記
view

みなさまこんにちは、京都きものレンタルwargo京都タワー店です! どんどん今年も終わりに近づき、新年がすぐそこにせまってきましたね♪ お正月の準備はもうお済みですか?もし、まだ「あれ買ってないな」「

みなさまこんにちは、京都きものレンタルwargo京都タワー店です!

どんどん今年も終わりに近づき、新年がすぐそこにせまってきましたね♪

お正月の準備はもうお済みですか?もし、まだ「あれ買ってないな」「これ買っとこうかな」という物がございましたら北野天満宮の「終い天神」にお出かけされてみてはいかがでしょう?

毎月25日に開催される縁日の、その年最後を飾る一大イベントで、たくさんのお店が出るんです!

お正月のお箸や、葉牡丹など新年のしたくで必要なものと年の瀬の雰囲気いっぱいのお店を着物姿でのぞいて歩けば、きっと楽しいですよ♪( ´▽`)

掘り出しものを探したり、値段交渉してみたり、ただただその雰囲気にひたったり・・・それぞれの楽しみ方をしてみてください!

その時は是非、wargoのお着物にお供させてください*\(^o^)/*

それでは本日のお客様をご紹介させていただきます!

9X3A9459 9X3A9467 9X3A9477 9X3A9505

本日もご来店誠にありがとうございました!

着物で新年のしたくを!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約