京都タワーもクリスマスカラーに\(^o^)/

日記
view

皆さん、こんにちは! 京都着物レンタル wargo 京都タワー店です。 今日はクリスマスイブ(^^♪  いかがお過ごしですか? wargoにも沢山のカップルさんにお越し頂き、楽しいクリスマスイブを過ご

皆さん、こんにちは!
京都着物レンタル wargo 京都タワー店です。
今日はクリスマスイブ(^^♪  いかがお過ごしですか?
wargoにも沢山のカップルさんにお越し頂き、楽しいクリスマスイブを過ごされてることと思います。
クリスマスを着物デートなんて素敵ですよね!!私達としても楽しいひと時のお手伝いができて嬉しい限りです(*^^)v

この前も、ブログで書きましたが、本日はこちらの京都タワーもクリスマスバージョンの赤、緑のクリスマスカラーに点灯します。
京都駅では大きなクリスマスツリーもありますし、運が良ければ大階段で聖歌隊のクリスマスソングも聞けますよ~(^_-)-☆
まだ明日もありますし、ぜひぜひ、日本でしか出来ない着物でクリスマスを過ごしてみたい方、お待ちしてまーす\(^o^)/

それでは、本日のお客様をご紹介致します。

9X3A9860 9X3A9820 9X3A9763

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

京都タワーもクリスマスカラーに\(^o^)/

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約