最高にフォトジェニックなお着物を♡

日記
view

  こんにちは!京都きものレンタルwargo京都駅前店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*   1月ももう終わりです

 

こんにちは!京都きものレンタルwargo京都駅前店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1月ももう終わりですね!三寒四温の時節、みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

京都は寒波の波が通り過ぎ、晴れた日には春の陽気も感じるほどですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

晴れた日にはもちろん、曇り空にも映えるのがwargoの街着お着物!

 

鮮やかな発色とどんどん新しくなるデザインなら街中で誰よりも目立つこと間違い無し!

 

wargo京都駅前店ではかわいい系から個性派まで、最高にフォトジェニックなお着物をたくさん取り揃えてお待ちしてます☆

 

 

実は、光量の多い晴れの日よりも曇り空の方が綺麗な写真が撮れるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

近年増殖中のカメラ女子は特に!スマホユーザーもぜひ!挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

では!曇り空に負けない笑顔とはじけるお色のお着物写真、本日もいってみましょう!!♡♡

 

9X3A1998

 

9X3A1990

 

9X3A1959

 

 

wargo京都駅前店では、スタジオでもどしどし撮影中です!ぜひお声がけください♪♡♡

 

本日もご来店ありがとうございました!

最高にフォトジェニックなお着物を♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約