春も近いですね♡

日記
view

こんにちは!京都着物レンタル京都タワー店です♪( ´▽`) 少し暖かくなってきましたね*\(^o^)/*今朝、ふと見た桜の木が、うっすら色づいてきたような…? 早咲きの桜はもう咲いているようです♡それ

こんにちは!京都着物レンタル京都タワー店です♪( ´▽`)

少し暖かくなってきましたね*\(^o^)/*今朝、ふと見た桜の木が、うっすら色づいてきたような…?

早咲きの桜はもう咲いているようです♡それにあわせて私の鼻もむずむずと…?(⌒-⌒; )

むずむずに負けないで!お着物でお花見に出かけてみませんか〜*\(^o^)/*

桜の柄のお着物や、帯など、取り揃えてお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

544A4896

544A4892 544A4886

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^o^*)

春も近いですね♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約