ちょっと特別なお着物のススメ♡♡*・。

日記
view

みなさまどうもこんにちは!! 京都きものレンタルwargo 京都駅前店です☆〜(ゝ。∂) 毎日毎日同じ事を言ってしまっていますが とにかく京都、 あ つ い です!!!( ;´Д`)( ´Д`;) 休



みなさまどうもこんにちは!!
京都きものレンタルwargo
京都駅前店です☆〜(ゝ。∂)


毎日毎日同じ事を言ってしまっていますが
とにかく京都、 あ つ い です!!!( ;´Д`)( ´Д`;)
休憩のたびに、スタッフが地下の京都タワーサンドへ逃げ
スムージータピオカとやらを癒しにしているみたいです(´Д` )!!
最近、スムージやらオーガニックやら体に良さそうなものが増えていますよね。。
持っているだけで女子力が上がりそうなものばかり。。
是非タワーにいらした際は立ち寄ってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて!!お着物ですが。。
「ちょっと周りとは違う!!特別な感じにしたい!!」
と言うお客様が結構いらっしゃいます!!!
そんな時におススメさせていただいているアイテムがありますので
本日はそのご紹介をしたいと思います(v^ω^)v
本日のおススメは帯飾りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飾り紐と帯飾りがあるのですが両方とも
その名の通り、帯に付ける飾りの事です!!!!
飾り紐は紐でモチーフがしてあってそれを帯に巻きつけます!!
帯飾りですが、アクセサリーがありそれを紐に通して
帯に巻きつけるものになっております( ´ ω ` )ノ
私は個人的に帯飾りをおススメさせていただいています!!
アクセサリーがとてもかわいいものが多く高級感も出るので
お写真などでもとても目を引きますよ☆〜(ゝ。∂)
是非、お着物をご利用の際はご検討くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは!!素敵なお客様のご紹介です☆〜(ゝ。∂)
9X3A9708


9X3A9670


9X3A9285


9X3A9239


9X3A9202



ちょっと特別なお着物のススメ♡♡*・。

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約