紫陽花と浴衣☆

日記
view

こんにちは☆京都着物レンタルwargo京都タワー店です(^o^)☆ 6月になりましたね☆衣更も済んで浴衣レンタルがスタートしてます☆ 6月と言えば梅雨時期に入りますね(^^)雨の京都も風情があって素敵

こんにちは☆京都着物レンタルwargo京都タワー店です(^o^)☆

6月になりましたね☆衣更も済んで浴衣レンタルがスタートしてます☆

6月と言えば梅雨時期に入りますね(^^)雨の京都も風情があって素敵ですよ♪

紫陽花が見れるスポット沢山あります☆有名なのは三室戸寺や三千院みたいですね(^^)

京都で浴衣を着て和傘も素敵です♡もちろん傘のレンタルもしてます☆

是非是非6月の京都も満喫して下さいね☆

お客様のご紹介です!!

本日もご来店ありがとうございました。

9X3A23439X3A23399X3A23459X3A23519X3A2320

紫陽花と浴衣☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約