この夏は子供とママ、お揃いの浴衣でお出かけしませんか?

日記
view

こんにちは!本社の荒井です。 ・ ・ wargoではオリジナルデザインの浴衣ブランド『hiyori(ひより)』を始め、様々な年代の女性に合う浴衣を多数ご用意しております。 ・ ・ 昨日はとーってもかわ

こんにちは!本社の荒井です。

wargoではオリジナルデザインの浴衣ブランド『hiyori(ひより)』を始め、様々な年代の女性に合う浴衣を多数ご用意しております。

昨日はとーってもかわいいモデルさんで撮影をしました!

IMG_5147

キッズモデルの岩田琴梨(コトリ)ちゃんと中村心音(ココネ)ちゃんです!

二人ともとっても可愛くってスタッフ全員癒されていました。

IMG_5144

IMG_5161

シャイなことりちゃんと天真爛漫なここねちゃん。対照的な子どもらしさでとっっても可愛かったです。

たくさん着替えたり、ロケをしたりしましたが二人ともとてもよく頑張ってくれました!

IMG_5151

お母さん役をしてくださったのは中岡冴葉(サヨ)さん。

子供達もとっても懐いて本当に可愛い写真がたくさん撮れました!

IMG_5153

IMG_5167

着物レンタルwargoではもちろん子供用の着物や浴衣も貸し出し中!

是非親子で、ママ会でご利用くださいね!

wargoの浴衣レンタルはヘアセットも込みで2,980円〜!

もちろん浴衣にぴったりのかわいいかんざしも無料貸し出ししております。

さらに今年からプラス2,500円で選んだ浴衣をそのままお持ち帰りいただけるプランも仲間入り!

とってもお得なプランですので是非ご利用ください!

(詳しくはHPまたは全国共通コールセンターまでお問い合わせください。075-600-2830)

おまけ☆

撮影中、座敷童子が現れました。いいことありますように!(笑)

IMG_5178

着物レンタルwargo▶︎浴衣レンタル

浴衣屋hiyori▶︎浴衣販

この夏は子供とママ、お揃いの浴衣でお出かけしませんか?

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約