涼やかな気分で京都散策♪

日記
view

みなさまこんにちは! 京都きものレンタルwargo京都駅前店です!! 6月も半ばとなり、どんどん夏の季節に近づいてきましたね〜 京都の四条通付近では、練習しているお囃子の音色がちらほらと聞こえるように

みなさまこんにちは! 京都きものレンタルwargo京都駅前店です!!

6月も半ばとなり、どんどん夏の季節に近づいてきましたね〜

京都の四条通付近では、練習しているお囃子の音色がちらほらと聞こえるようになり、夏の一大イベントである祇園祭の準備が行なわれています。

祇園祭は7月1日から1ヶ月間行なわれるお祭りで、17日の前祭と24日の後祭には山鉾巡行があります!

京都が一番盛り上がる季節に涼やかで粋な浴衣や夏着物をレンタルしてお友達や恋人さま、ご家族で観光するのはいかがでしょうか?

お気軽簡単なレンタルで素敵な思い出をお作り下さい(^○^)

9X3A2798 9X3A2794 9X3A2787

本日もご来店ありがとうございました!

涼やかな気分で京都散策♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約