浴衣美人は足元から(^_-)-☆

日記
view

みなさ~んこんにちは! 京都着物レンタルwargo タワー店です(*^^)v 今日も雨傘は、お家でお留守番☆彡 日傘と一緒に出勤してきましたよ(‘◇’)ゞ この夏に、新しい浴衣

みなさ~んこんにちは!
京都着物レンタルwargo タワー店です(*^^)v

IMG_0715

今日も雨傘は、お家でお留守番☆彡

日傘と一緒に出勤してきましたよ(‘◇’)ゞ

この夏に、新しい浴衣を買いたいな~って計画してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏と言えば、ヒマワリだよね!ヒマワリ柄のビタミンカラーにきめていまーす(●´ω`●)

でも下駄に悩んでるの。

舟形タイプや小町タイプ、塗り駒下駄????どれがいいのかな?

小町タイプがカワイイかな~~~草履の底にくりぬきがあって、オシャレかな(≧◇≦)

皆さんも、この夏はどんな浴衣でお出かけされますか?

では皆さんお待ちかね!(^^)!本日の素敵なお写真をご紹介いたしますね\(~o~)/

9X3A3681

9X3A3707 9X3A3703 9X3A3723 2

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

浴衣美人は足元から(^_-)-☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約