京都タワー 一週間 お客様コーデ

日記
view

皆さんどうもこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ きものレンタルwargo京都駅前店です!! 今週はみなさんにとってどんな週でしたでしょうか?? せっかくの3連休を台風に邪魔された方もいらっしゃるのではないで


皆さんどうもこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きものレンタルwargo京都駅前店です!!


今週はみなさんにとってどんな週でしたでしょうか??

せっかくの3連休を台風に邪魔された方もいらっしゃるのではないでしょうか( ;´Д`)?

しかし、予報とは裏腹に天気が良くなった日もあり天気に振り回された一週間でしたね。。

さて、そんな中今週もたくさんのお客様にご来店頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な素敵なお客様のご紹介です!!!!


【月曜日】

衣更から大分経ちお着物のお客様が多くなってきました(  ´  ` )

浴衣に増して店内も色鮮やかに・・☆〜(ゝ。∂)

平日と言う事もあり、国内からカップルのお客様が多くご来店してくださいました!!

撮影室では小物も使い放題*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*・ω・*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤の番傘が更に写真映バッチリです(=´∀`)人(´∀`=)


9X3A1728


【火曜日】

海外からのお客様がご来店して下さいました(  ´ ω ` )♡

紫のお着物がとてもお似合いで、芥子色の帯が締まって素敵なコーデイネートです!!

笑顔がとっても素敵なお二人でした(=´∀`)人(´∀`=)


9X3A1739


【水曜日】

お着物と言ったら正面だけでなく後ろ姿も魅力の一つ!!

撮影時にはポージングアドバイスもさせて頂きますがお客様の好きなポーズを

とって頂いても勿論オッケーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見返り美人ポーズは京都ならではなのではないでしょうか??

帯結びも綺麗に見えてバッチリ決まっております!!!♡♡


9X3A1940


【木曜日】

日本美人とはまさにこの事ではないでしょうか。。

雪花に麻の葉と、日本の古典柄なお着物お素敵に着こなしてくださったお姉さんお二人です!!

舞妓傘の持ち方も、おしとやかに可憐に決まっております(´Д` )♡♡

また、帯の組み合わせもしっとり和なイメージでまとまっており

とっても素敵です☆*:.。. o( ≧ω≦ )o .。.:*☆

また、帯飾りも着物感アップな必見アイテムとなっておりますよ*。


9X3A1946


【金曜日】

黒地に雪花の大柄を素敵に着こなしてくださった赤髪のお客様!!

オーストラリアから京都へご旅行だったそうです(  ´ ω ` )ノ

赤の帯でシンプルに、かつ大胆にコーディネートしてくださいました!!!


9X3A2114


【土曜日】

日本人のお客様が国外のお客様を連れてご来店(  ´ ` )ノ

とっても賑やかで、こちらまで笑顔に。。♡

これはどう?あれはどう?と、皆様楽しげにお着物選びをされていました!!

wargoならでは!!コーディネートはお客様次第ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

選んでいる時間まで楽しい!!と嬉しいお言葉もちらほら。。

組み合わせは何万通りにもなります(=´∀`)人(´∀`=)

勿論スタッフもお手伝いさせていただきますので、お好きなコーディネートを

してみてくださいね(v^ω^)v


9X3A2298


【日曜日】

はたまた素敵なおふたりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女性様がお着物、男性様が浴衣を着て頂いております!!

当店舗、今月末まで浴衣と着物両方ご用意させていただきております( ´ ω ` )ノ

天候に合わせて、浴衣か着物を当日変えていただくのも勿論オッケーです!!!

お気軽にスタッフにお声かけくださいね☆〜(ゝ。∂)


9X3A2991


今週もたくさんのお客様にご来店頂きまして本当に有難うございました!!!

ご予約は24時間、ホームページから!!!お時間の限りはあるのですが

お電話でも随時お受けしております(=´∀`)人(´∀`=)

「この着物が着たい。。」「ちょっと聞きたい事がある。。」

なんてお客様でも、お気軽にメールやお電話でお問い合わせくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様のご来店心よりお待ちしております☆〜(ゝ。∂)



=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

京都タワー 一週間 お客様コーデ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約