着物でスイーツめぐり♪

日記
view

♡♡バレンタインフェア開催中!♡♡ いつもより1個可愛くなろう♬♪ (2/14までの期間限定) ・*:.。. 今なら1カップル様おひとつ追加オプションをお選び頂けます‼︎ .。.:*・゜ こんにちは!

♡♡バレンタインフェア開催中!♡♡

いつもより1個可愛くなろう♬♪ (2/14までの期間限定)

・*:.。. 今なら1カップル様おひとつ追加オプションをお選び頂けます‼︎ .。.:*・゜

こんにちは!京都きものレンタルWARGO京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

立春を迎え、日も少し長くなってきましたね!

お正月に立てた目標が続いていない方はこの日にもう一度気持ちを新たにするのも良いそうですよ!

本日もたくさんのお客様が来てくださいました!お天気のいい日が続いていますので、ぜひぜひぜひ!美味しいスイーツ巡りに出かけてみてください\(^o^)/

ちなみに私のオススメは、出町柳にある”いせはん”さんです♪(´ε` )

それでは☆本日もとっておきのお写真たちをどうぞお楽しみください!.。.:*☆

 9X3A3025 9X3A2956 9X3A2937 9X3A2931  9X3A2921

9X3A2898

9X3A2911 9X3A2906

\本日もたくさんのご来店ありがとうございました!/

9X3A2923

着物でスイーツめぐり♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約