雨にも風‼︎にも負けず☆

日記
view

皆さんこんにちは!着物レンタルwargo☆京都タワー店ヘアーメイクの羽冨です。 台風・・・ですね。今日は朝から電車が大幅に遅れていたり、ホームは、人人人でパニック状態になっていました。電車通勤の方は会

皆さんこんにちは!
着物レンタルwargo☆京都タワー店ヘアーメイクの羽冨です。

台風・・・ですね。今日は朝から電車が大幅に遅れていたり、ホームは、人人人でパニック状態になっていました。電車通勤の方は会社に着くまで一苦労所の騒ぎじゃなかったと思います。お疲れ様です。けが人が出ないまま、早く過ぎ去って欲しいですね。

さて、昨日今日も雨風がひどい中ご来店頂きましてありがとうございます。
帰り心配でしたが、みなさん無事に帰ってこれて良かったです。

 

昨日は4年以上ぶり!?に前の職場の同僚ちゃん♡と再会しました!
wargoにお友達と来てくれました!
 

image2 (7)

image1 (15)

実際に浴衣を見て、ハイエンドのプランに変更してくれました♡

涼しげでお二人ともとてもお似合いで、とーっても可愛かったです‼︎‼︎

 

 

普段かわいい系の彼女ですが、今一番人気のヘアースタイル(900円編み込みプラン)でサイドにまとめた大人っぽいヘアースタイルに・・♡

色っぽかった〜〜笑

image1 (17)

偶然の再会だったので、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです(^ ^)

またりっとぅのみんなでお待ちしてます♡ありがとうございました。

 

 

 

雨にも風‼︎にも負けず☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約