6月! 浴衣が始まりました♪

日記
view

皆さん  こんにちは(*゚▽゚*) 京都きものレンタルwargo  プチ京都駅前店です‼︎ 6月に入りました☆ wargo では、今日から浴衣レンタルの始まりです♪ 着物姿も京都の街並みにぴったりです

皆さん  こんにちは(*゚▽゚*)

京都きものレンタルwargo  プチ京都駅前店です‼︎

6月に入りました☆

wargo では、今日から浴衣レンタルの始まりです♪

着物姿も京都の街並みにぴったりですが、京の夏を感じさせてくれる浴衣も

お洒落ですよね☆

修学旅行シーズンですね‼︎  今日も自由行動を浴衣で楽しくお出掛けされました☺︎

また、仲良し親子さんも、浴衣で散策されました

是非、今年の夏もwargoの浴衣をお楽しみ下さいませ〜

IMG_0036

IMG_0037またのご来店を、スタッフ一同、プチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月! 浴衣が始まりました♪

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約