浴衣で新プラン登場!!

日記
view

こんにちは、京都着物レンタルwargoプチ京都駅前店です。 朝晩は、ちょっと肌寒い京都ですが、やはり昼間は、暑い´д` ;太陽ギラギラ暑い´д` ; やはり、浴衣で涼しげにさっそうと歩きたいですね〜

こんにちは、京都着物レンタルwargoプチ京都駅前店です。
朝晩は、ちょっと肌寒い京都ですが、やはり昼間は、暑い´д` ;太陽ギラギラ暑い´д` ;
やはり、浴衣で涼しげにさっそうと歩きたいですね〜

そして、返却時間を気にせず、お気に入りの浴衣がセットで自分の物になる、そんな夢のようなプランが登場しました( ^_^)/
早速、今日、海外のお客様がお着付けされてそのまま、お持ち帰りされました。
自分の着物セットが出来たと大喜びでしたよ。オプションで、簪も販売していますのでwargoホームページよりご予約、もしくはレンタル店スタッフにお問い合わせ下さいね。

IMG_0071

今日は、着物レンタルしたいけど、初めてで不安とおっしゃる方にお店をご案内します。
当店は京都駅より5分!どこへ行くにも帰るにも便利です。
お店の中はこんなに明るくて、種類もたくさん!ヘアーもオプションで当日追加もOKです。

IMG_0067

IMG_0064

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。優しい^_^スタッフがお待ちしております。

それでは、本日のお客様をご紹介いたします。

IMG_0060 IMG_0062

皆様、大変お似合いでした。

またの、ご来店お待ちしております。

浴衣で新プラン登場!!

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約