梅雨の晴れ間!

日記
view

皆様、こんにちは! 京都着物レンタルwargo  プチ京都駅前店です。 今日はとっても良いお天気です。 梅雨の合間に広がった青空! こんな日は、浴衣を着て紫陽花など見に散策も素敵ですね。 ♡型の紫陽花

皆様、こんにちは!

京都着物レンタルwargo  プチ京都駅前店です。

今日はとっても良いお天気です。

梅雨の合間に広がった青空!

こんな日は、浴衣を着て紫陽花など見に散策も素敵ですね。

♡型の紫陽花で有名な宇治の三室戸寺、三千院、詩仙堂などまだまだ、お寺や神社に咲いている紫陽花が見頃をむかえます。

歴史を感じる京都を浴衣で、そして今しか見れない紫陽花を鑑賞しにお出掛けしてみませんか?

それでは、本日のお客様のご紹介です(*゚▽゚*)

IMG_0074

IMG_0076

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

梅雨の晴れ間!

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約