恵みの雨~♪

日記
view

こんにちは! 京都着物レンタルwargo プチ京都駅前店です。 やっと降りましたね~!(^^)! 恵みの雨?やはり、稲や野菜にはこの梅雨の時期の雨が必要だそうですよ。 この雨の中、たくさんのお客様にお

こんにちは!

京都着物レンタルwargo プチ京都駅前店です。

やっと降りましたね~!(^^)! 恵みの雨?やはり、稲や野菜にはこの梅雨の時期の雨が必要だそうですよ。

この雨の中、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!!

今日は海外のお客様が手作りのかんざしを持参され、全員マイかんざしを付けてお出かけされました~(*^_^*) 素敵でしたよ♡

きっと、自分の浴衣姿を思い浮かべながら作られたんでしょうね!今日の日が楽しみだったんでしょうね!そんな、お客様のお手伝いが出来て私達スタッフも幸せです(^-^)♡♡

お出かけするころには雨もあがり、思い出深い一日をお過ごしされたことでしょう。

京都着物レンタルwargoでは着物、浴衣をレンタルされた方全員にwargoオリジナル「かんざし屋wargo」の10%OFFの割引券をお渡ししています。

マイかんざしが欲しい方、持っているけど2本目が欲しい方、お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。

買えない!と言われる方もご安心を!!wargoで着物レンタル&500円~でかんざしやヘアーアクセサリーがヘアーセット込みでレンタル出来ます。(^^)v

沢山取り揃えておりますので ぜひ、お楽しみくださいませ~

それでは、本日のお客様をご紹介致します。

IMG_0124IMG_0118

IMG_0121

ご来店頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

恵みの雨~♪

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約