紫陽花が綺麗ですね(*^_^*)

日記
view

皆さん こんにちは(^。^) 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡ 毎年、梅雨の時期になると、東本願寺前の通りに紫陽花が綺麗に咲いて、前を通ると立ち止まって見入ってしまいます☆ 今朝、ふと

皆さん こんにちは(^。^)

京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡

毎年、梅雨の時期になると、東本願寺前の通りに紫陽花が綺麗に咲いて、前を通ると立ち止まって見入ってしまいます☆

今朝、ふと思い出して遠回りしてみると、今年も綺麗に咲いてました。

まだこれからが見頃のようです‼︎

写真を撮ったら、丁度後ろに京都タワーが見えてGOODな感じに撮ることができましたよ〜〜

小さな花が集まって、大きな花を作ってる姿はとても綺麗ですね♡

朝から元気をもらいました☀︎

では、本日の素敵なお客様のご紹介です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

IMG_0162IMG_0160uIMG_0157IMG_0158

浴衣がとてもお似合いでした⤴︎

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております(*^_^*)

紫陽花が綺麗ですね(*^_^*)

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約