初夏の風物詩

日記
view

皆様、こんにちは!京都着物レンタルwargo プチ駅前店です。 本日は雨の心配をよそにとっても良いお天気でした(^^)v 皆様がお帰りになるのを待ってたかのように、夕方雨が.... いつも、お客様にど

皆様、こんにちは!京都着物レンタルwargo プチ駅前店です。

本日は雨の心配をよそにとっても良いお天気でした(^^)v

皆様がお帰りになるのを待ってたかのように、夕方雨が....

いつも、お客様にどちらへ行かれましたか?とお聞きするのですが、今日のお客様は三室戸の紫陽花がとても綺麗でした!と写真を見せてくださいました~。しっかり梅雨の京都を満喫されたご様子でしたよ。

そして、今日は雨が降ったら、水族館へ行こうと思っていました!とおっしゃるお客様も~雨が降っても楽しめる水族館(^-^) 蒸し暑い、この梅雨の時期に浴衣を着て涼みに行くのもナイスチョイスですねぇ。京都駅から歩いても行けます!(^^)!

只今、初夏の風物詩「ホタル」を期間限定で7月9日まで「ホタルの夜」を時間延長で開催中だそうです。浴衣を着てホタルを見るなんて最高ですね。

返却時間が気になる方は、浴衣レンタル&2500円でそのままお持ち帰りができるプランもありますので、ゆっくり初夏の京都を楽しめますよ。

お得なWEB予約、お電話でのご予約もOKです!お待ちしております。

それでは、本日のお客様をご紹介致します。

IMG_0188

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

ご予約は▶︎こちら

=============================

banner-access-petit-kyotostation-v2 京都おすすめ観光スポットはこちらから! 2017年新作大量入荷中!着物、浴衣レンタルは是非ワーゴへ!

初夏の風物詩

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約