京都で着物が楽しい♪

日記
view

皆さん こんにちは(^o^) 京都きものレンタルwargo  プチ京都駅前店です♪ 今日も、木陰が恋しい、7月並みの気温でしたね(^_^;) いかがお過ごしでしたか? 最近、高校生の間で、京都で着物を

皆さん こんにちは(^o^)

京都きものレンタルwargo  プチ京都駅前店です♪

今日も、木陰が恋しい、7月並みの気温でしたね(^_^;)

いかがお過ごしでしたか?

最近、高校生の間で、京都で着物をレンタルして楽しむのが流行ってるそうです!!

今日も『テストが終わって、自分へのご褒美です』

と楽しそうでした(*´ω`*)♡

 

リーズナブルな当店でぜひ思い出づくりをしませんか??

ご来店お待ちしてます(*´ω`*)

京都で着物が楽しい♪

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約