着物を着て紅葉名所を訪ねましょう

日記
view

皆さん、こんにちは(*^_^*)   京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡   早いですね〜〜暦の上では、立冬を過ぎて、時折木枯らしが吹き始め、冬の気配を感じます☆ &

皆さん、こんにちは(*^_^*)
 
京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡
 
早いですね〜〜暦の上では、立冬を過ぎて、時折木枯らしが吹き始め、冬の気配を感じます☆
 
行楽日和が続いていたのに、今日は久々の雨降りです‼︎
 
行楽の秋を満喫してますか❓
 
でも、午後からは雨も止んで、ユックリ散策を楽しんで頂けたようです♪( ´θ`)ノ
 
京都では、嵐山はソロソロ色づき始めています☆
 
また、永観堂、貴船周辺、高台寺、清水寺、大覚寺、常寂光寺、天龍寺など紅葉の名所と呼ばれる人気エリアが見頃を迎えています☆
 
私も、先日お友達と、伏見稲荷、醍醐寺に出掛けました‼︎
 
伏見稲荷は、海外の方に人気スポットですので、平日もとても賑わってました。
 
おもかる石にも、願い事をしてきましたよ☆
 
宇治にある、世界遺産、醍醐寺では、少し紅葉が色付いてきたようでした‼︎
 
西大門を抜けると爽やかな風が通るもみじのトンネルが続きます☆
 
まだ、紅葉するには早いですが、見頃は12月上旬と言われてました。
 
17日からライトアップされてますので、仁王門からすぐの下醍醐エリアの紅葉に染められた伽藍が暗闇に浮かび上がる様、水面に映り込む弁天堂が、見事で京都でも指折りの大スケールとなります‼︎
 
ユックリ時間をかけて楽しみたいですねー♡
 
醍醐寺の写真もご覧下さいませ(^-^)
 
IMG_0817
 
IMG_0818
 
wargoでは、少し肌寒いかな〜と思う日は、羽織、可愛いいファー、ストールのレンタルもご用意してます(^-^)
 
一枚あると、急な冷え込みにも、防寒対策、バッチリですねー
 
是非、スタッフにお声掛けて、お洒落な一枚をお選び下さいネ‼︎
 
最近は北海道、秋田、山形からの修学旅行生もご来店下さって、店内とっても楽しい雰囲気に盛り上がってます‼︎
 
皆さん、着物姿で更に可愛くなって、お出掛け頂いてます☆
 
学生割引でグッとお得にきものを楽しめますので、是非、自由時間を一層素敵に過ごして頂けますよね〜!
 
また、今週は着物を素敵に着こなして、散策頂けた方がたくさんいらっしゃいました☆
 
では、今週の素敵なお客様のお写真のご紹介です♪
 
IMG_0813
 
IMG_0807
 
IMG_0811
 
IMG_0809

 

たくさんのご来店、有難うございました。
 
またのお越しスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)
 

 
  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店  2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

着物を着て紅葉名所を訪ねましょう

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約