704C3F94-437C-40E3-BD24-B0BD2EF7C876

京の避暑地 貴船 鞍馬寺

日記
view

皆さん、こんにちは(^o^) 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡ 連日、日本列島 猛暑続きですね☀︎ 水分たっぷり補給して、熱中症には十分お気をつけください!!   先日、パ

皆さん、こんにちは(^o^)

京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡

連日、日本列島 猛暑続きですね☀︎

水分たっぷり補給して、熱中症には十分お気をつけください!!

 

先日、パワースポットとして知られる、『鞍馬寺』に行ってきました☆

京都の北の方になりますが、街なかから1時間たらず、京都駅から地下鉄で出町柳駅、そこからバスに乗り換え、叡山電鉄、ケーブルと乗り継ぎ、随分、山が迫ってきました(^O^)/

大自然に抱かれた、パワースポットで、女性にも海外の方にも人気ですー

 

天狗伝説が残る、源義経ゆかりの鞍馬寺。

駅を降りると 天狗がお出迎え!!

 

I

何より、市街の暑さとは違い、心地よい風と自然に癒され、随分涼しく感じました(^∇^)

京都の避暑地です♡

そこから、少し足をのばせば、鴨川の水源地であり、水の神様を祀る貴船神社。

水占みくじが有名ですねー

縁結びのご利益でも知られてますー

毎日の暑さから離れて、癒されパワースポットが、お勧めです(*^^*)

 

貴船は京の奥座敷 夏限定の川床(かわどこ)

市街地より、5℃ほど気温が低い、避暑地です☆

そこで味わう川床グルメは、水や自然が近くに感じられて、納涼間バツグン!!

少しお値段は張るけれど、一度は味わってみたい憧れグルメなので・・・

オシャレに女子会で♪ 浴衣でカップルで♪

是非、wargoプチ京都駅前店で浴衣に着替えて・・・Let’s go !

夏 限定の 京都を楽しみましょう  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

8月31日まで 13時からプチ店では、500円午後割の値引き 実施中で〜す!! (但、イベント日は除く)

 

学生割引、女子会割引、午後割引、うまく特典つかって下さいね(^O^)/

 

♪ 楽しい夏休み ♪ wargoプチ京都駅前店の浴衣がお手伝いします♡

 

では、今週の素敵なお客様のお写真のご紹介です♪

 

たくさんのご来店、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

704C3F94-437C-40E3-BD24-B0BD2EF7C876

京の避暑地 貴船 鞍馬寺

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約