350DAFB9-0735-4778-925C-5DEED525E85F

夜の紅葉狩りも、是非お着物で!

日記
view

皆さん、こんにちは(^o^) 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡ 京都市内の山々も色づき始めました。 今年も紅葉シーズンの始まりです! お着物姿に、秋の色彩の景色。「画」になりますよね(

皆さん、こんにちは(^o^)
京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡
京都市内の山々も色づき始めました。
今年も紅葉シーズンの始まりです!

お着物姿に、秋の色彩の景色。「画」になりますよね(*^▽^*)

そこで、多々ある名勝の中でも、他と同じはイヤ!という方にも是非ご紹介したいのが、「夜のライトアップ」です!((o(^∇^)o))

中でも、2018年の二条城はお薦め!

秋に紅葉する木々が少なかった二条城で、”花と伝統” をテーマに歴史的建築と先進アートを融合させたイベントが開催されます☆
初の紅葉ライトアップを始め、
室町時代から続く『華道元池坊』といけばな×先進アートで京の秋を表現したコラボ作品を堪能、
城内各所でイマーシブ(没入型)な体験が出来るのです!\(^o^)/
紅葉だけでなく、お花の色彩も楽しめる演出と造形!
わくわくしますねー!(*≧∀≦*)
この企画、12/9迄 開催されてます♪
是非、着物でお出かけくださいませ♡
wargoでは、
慌てず夜まで1日ゆっくりお着物を楽しんで頂ける様、
翌日ご返却の対応も致しております!(^^)b
お一人様 ¥1,080- で、翌日15時までのご返却となります。
夕方からの冷え込みが心配な方は、
先週のブログでご紹介しました、羽織やショールのオプションもありますので、ご安心くださいね!
平成最後の京都の秋のあなただけの思い出づくり、
是非、wargo プチ京都駅前店にお手伝いさせてくださいね!(*^o^)/\(^-^*)
それでは、今週の素敵なお客様のご紹介です(≡^∇^≡)

 

たくさんのご来店 、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

350DAFB9-0735-4778-925C-5DEED525E85F

夜の紅葉狩りも、是非お着物で!

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約