02D2C158-3155-4FBB-AF28-51DBFF07191F

京都の紅葉とライトアップ

日記
view

皆さま、こんにちは(^-^)/ 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡   いよいよ京都の紅葉も色づき始め ☆着物でインスタ映え☆ 素敵です♪   今年もライトアップがた

皆さま、こんにちは(^-^)/

京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡

 

いよいよ京都の紅葉も色づき始め ☆着物でインスタ映え☆ 素敵です♪

 

今年もライトアップがたくさん開催されています〜

先日、豊富秀吉の正室、ねねが創建した寺院。『高台寺のライトアップ』行ってきました(*^o^*)

 

もう少し見頃には早いかなと思う色づき始めでしたが、まるで鏡の様な水面に映り込む鮮やかな紅葉をじっくり堪能することができる所です☆

 

ライトアップは、10月19日〜12月9日迄楽しめます。縁側からゆったり鑑賞できる白砂の波心庭ライトアップ、プロジェクションマッピングも綺麗でしたよ♪

 

高台寺!!こんな感じです(*^o^*)

 

夕方には、段々気温も下がり、冷えてきます!

 

東山界隈、お洒落なカフェもたくさんありますので、ちょっとカフェタイムで冷えた身体を温めるのも良いですね(^。^)

お昼に見る景色とは違いこんなホッコリ紅葉に包まれながら過ごすのもお勧めですよ♪

 

京都市街の煌びやかな夜景も合わせて楽しみたいですね!

 

夜間拝観・ライトアップなど夜のイベントにもお出かけの方は、翌日返却にしておけば、返却時間を気にせず、安心です!

翌日15時までにご返却くださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、今週のお客様のお写真のご紹介です♡

 

 

 

たくさんのご来店 、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

 

02D2C158-3155-4FBB-AF28-51DBFF07191F

京都の紅葉とライトアップ

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約