BED88048-E42B-4ED0-ABCD-6706A539653C

あったか対策いろいろ

日記
view

みなさまこんにちは☺️ 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です❤️ 紅葉のシーズンも終わり、京都は冬の装いになってきましたよ! じつはこれからの季節、ゆったりと観光を楽しめるので、 とってもお

みなさまこんにちは☺️

京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です❤️

紅葉のシーズンも終わり、京都は冬の装いになってきましたよ!

じつはこれからの季節、ゆったりと観光を楽しめるので、

とってもおススメなのです💕

 

各寺院や観光地でライトアップやイルミネーション、プロジェクションマッピングなどの催しも開催されてます!

是非チェックしてお楽しみください😁

 

さて、そんなときにには寒さ対策が必須ですね

着物は肌着、補正のタオル、長襦袢、お着物と、意外と

たくさん身につけるので、身体はそれほど寒くないのです!

袖口やえりを暖かくしたらいいですね👍

みなさんインナーにヒートテックを着ていますが、ひとつ注意点‼︎

 

着物はえりを抜くので、ヒートテックが見えがちです。

出来るだけ、えりぐりの広いものを着てくださいね😊

 

wargoでは大判のストールや羽織のレンタルもご用意しています!

足もとは、たびを履くので、ストッキングやタイツは不向きです。

レギンスを履いていると安心ですね👌

 

使い捨てカイロも便利ですね!

はる位置は、帯をしめるウエスト部分はさけましょう!

(低温やけどの心配もあるので……)

 

これで寒さ対策は万全、きもので京都をお楽しみくださいませ💕

 

それでは今週の素敵なお客様のご紹介です💕

たくさんのご来店 、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

BED88048-E42B-4ED0-ABCD-6706A539653C

あったか対策いろいろ

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約