1BEFFD04-A4F0-4A09-89FE-ED0F7F45EE6A

着物で京都へ初詣

日記
view

皆さん、こんにちは(^。^) きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡   今年もあと2日となりました☆ 今年も多くの皆様が、ご来店くださって、着物を着て楽しかった、たくさんの良い思い出

皆さん、こんにちは(^。^)

きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡

 

今年もあと2日となりました☆

今年も多くの皆様が、ご来店くださって、着物を着て楽しかった、たくさんの良い思い出のお手伝いを出来たことに、スタッフ一同、心より嬉しく思ってます(*^o^*)

 

最近は、冬休みが始まり、関東から、四国から、九州から・・・各地から京都に旅行に来られ、着物で京都を散策されてます。

 

中には「青春18きっぷ」で、京都に着ました。まずは、着物を着て、一日京都を満喫して帰ります☆

手には GoProが 思わず 凄い!!

カメラ女子は益々、進化していますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

とても計画的に、観光スポットをリサーチされていて、行きたいところをもれなく観光して写真に収めて来られて、その行動力にビックリするのと、感心させられます♡

 

お正月も、着物でお洒落に初詣に行きませんか?

 

京都には、たくさんの神社がありますねー

 

・学生さんは学業の神様 北野天満宮

受験生はもちろん 合格祈願 家族でお友達と、お正月は特に賑わいますね(^-^)/

素晴らしい桜満開の春の訪れをお祈りしましょう!

2日は、筆始め、書道の上達を願って書き初めも有名ですね。是非お出かけください。

 

・縁結び良縁成就の地主神社♡

お正月、三ヶ日 「開運こづち』が授与されます。

 

・金運アップの神様 御金(みかね)神社

お正月は金運祈願にお参りされる参拝者は2〜3時間待ちになるそうです。

来年が皆様にとりまして、幸多い年となりますように、また着物レンタルをもっともっと身近にお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良いお年をお迎えくださいませ♡

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

1BEFFD04-A4F0-4A09-89FE-ED0F7F45EE6A

着物で京都へ初詣

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約