67F8D5F6-CEB4-4269-AB91-E407AC93F5DF

春は着物で新緑さんぽ

日記
view

みなさん、こんにちは! きものレンタルwargoプチ京都駅前店です(^_^)v   いよいよGWですね♪ もうご予定は決まってますか?? なんとなんとの10連休!!!! ながーーーいお休みの

みなさん、こんにちは!

きものレンタルwargoプチ京都駅前店です(^_^)v

 

いよいよGWですね♪

もうご予定は決まってますか??

なんとなんとの10連休!!!!

ながーーーいお休みの方もいらっしゃれば、ずーーーーっとお仕事(T . T)の方もいらっしゃることと思いますが、、、

 

長いお休みの方も、お仕事の合間をぬっての方も、「京都・お着物さんぽ」はいかがですか?

 

今回おすすめしたいのは、京都の神社仏閣で楽しむ新緑、青もみじです♪

 

京都の紅葉シーズンは、真っ赤に色づくもみじが見事ですが、

冬に落ちたもみじが、春は新しい葉っぱを青々としげらせて、目にも鮮やかな新緑となります。

 

木もれびを浴びながらの散策はとっても気持ちがいいですよ。

すごーく癒されますーーー(^_^)v

 

そこで、プチ京都駅前店でおすすめしたいのが「東福寺」です♪

紅葉シーズンには、入場規制がかかるほど有名なもみじの名所ですが、この時期はそれほど人出もなく、一面の青もみじの大海原を眺めることができます。

木々の間を渡るさわやかな風を感じられますよー

 

もちろんお着物での写真撮影にもオススメです(^_^)v

 

 

プチ京都駅前店の最寄駅、京都駅からは、JR奈良線のご乗車で「東福寺駅」まで、なんと1駅約3分で到着です。

 

京都には、ほかにも青もみじを楽しめる神社仏閣がたくさんあります。

ぜひお着物に着替えて、京都の新緑で癒されてください♪♪♪

 

 

それでは、今週のお客さまのご紹介です!

 

 

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

67F8D5F6-CEB4-4269-AB91-E407AC93F5DF

春は着物で新緑さんぽ

日記
view
プチ京都駅前店

京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約