image3

「アートでふらっと倉敷」浴衣で楽しむ♡

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ きものレンタルwargo倉敷美観地区店です( ´ ▽ ` )ノ 本日の、美観地区は曇空でムシムシとした天気です(>_<) 傘を持って来ていないので、 雨が降るのか

こんにちは(^_-)-☆

きものレンタルwargo倉敷美観地区店です( ´ ▽ ` )ノ
本日の、美観地区は曇空でムシムシとした天気です(>_<)
傘を持って来ていないので、
雨が降るのかな…とドキドキしています!!(笑)
でも!!
ここは晴れの国!”岡山”なので、
大丈夫だと信じてHAPPY♡な一日にしたいと思います~(*´▽`*)
突然ですが…
倉敷美観地区!と言えば、皆さま何を思い浮かべますか~(・・?
人力車?!舟?!幸せプリン?!デニム?!
などなど、、
色んな物を思い浮かべているかと思いますが…
実は、倉敷美観地区は「アートのまち」なんです(^^♪
倉敷美観地区周辺には、
大原美術館や加計美術館、倉敷市立美術館や10を超えるギャラリーなど、
多くのアート施設が点在しています(^ω^)
そんな「アートのまち」倉敷で、
倉敷美観地区を中心に、市内の美術館やギャラリー等が、
様々なアートを同時多発的に展示して、町全体にアートがあふれるイベント「アートでふらっと倉敷」が、8月に初開催されます♫
併せて飲食店では、SNS映えするようなアートなメニューを提供します♡
また、先着でマスキングテープなどのプレゼントがもらえる
スタンプラリーも実施予定だそうです(*^▽^*)
観るアートと、食べるアート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「アートのまち」倉敷を、
浴衣を着て更にSNS映えすること間違いなし(∩´∀`)∩
★アートでふらっと倉敷★
◇日時:令和元年8月1日(木)~8月31日(土)
◇場所:倉敷美観地区・児島地区
スタンプラリーもあるそうなので、
お子様には飽きずに喜んで頂けそうですねヾ(*´∀`*)ノ
大人も必死になっちゃいそうですね( ´艸`)!
初めて開催されるということなので、
私も今から楽しみで仕方ないです~(*^_^*)♪
是非!アートも楽しみつつ、
ご家族、カップル、お友達と一緒に!
浴衣を着て楽しい美観地区観光をしませんか~(●^o^●)?
まだ6月中は、お着物も着て頂けます(*^_^*)
美観地区の街並みに合います~♡
北斎の傘ともピッタリ♡
きものレンタルwargo倉敷美観地区では、
たくさんの浴衣を取り揃えてお待ちしております♡
オプション小物も、
豊富に揃っておりコーディネートを考えるのも楽しいですよ~♪
★当日のご来店可能です!!
☆手ぶらでお越し頂けます~♫
★しっかり楽しみたいお客様には!
オプションで翌日返却、宅配返却もできますよ~(^▽^)/
倉敷美観地区に来られた際には、
是非!!きものレンタルwargo倉敷美観地区店にお立ち寄り下さい~(o^―^o)ニコ
明るいスタッフがお出迎えします(∩´∀`)∩♡
皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております♡

=============================

きものレンタルwargo 倉敷美観地区店

住所:〒710-0054 岡山県倉敷市本町5丁目3

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎倉敷美観地区店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 倉敷美観地区店

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!!!

image3

「アートでふらっと倉敷」浴衣で楽しむ♡

日記
view

岡山県倉敷市本町5丁目3

9:00~18:00 (※最終返却17:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約