2N0A0141a

ゴールデンウィークも間近!!

日記
view

こんにちは!!! 着物レンタルwargo倉敷美観地区店です(^▽^)/ 4月も中旬に入り、 満開だった桜も散り始め葉桜になりそうです(´;ω;`) ですが! 美観地区では、写真映えするスポットも多く、

こんにちは!!!
着物レンタルwargo倉敷美観地区店です(^▽^)/
4月も中旬に入り、
満開だった桜も散り始め葉桜になりそうです(´;ω;`)
ですが!
美観地区では、写真映えするスポットも多く、食べ歩きも出来て楽しいですよ♪
そして、今の時期は柳の木の緑がすごくキレイなので
柳の木をバックに着物との写真もバッチリです(^_-)-☆

ここで、倉敷美観地区店からお知らせです!!!!!
岡山で有名なものと言えば・・
皆さんご存知だと思いますが「デニム」です(^^)
そう!このデニムを使ったデニム着物が倉敷美観地区店に仲間入りしました♡
シンプルではありますが、
衿や帯などで華やかになるのでコーディネートを考えるのが楽しいですよ♪
岡山に来られた際には、
是非!!デニム着物を着て散策してみてはいかがですか(^^)?

そして、平成も残すところ半月になりました!
来月からは新元号”令和”になり
ゴールデンウィークも10連休とお出かけする機会が増えると思いますが、
倉敷美観地区では、イベントが開催されます!!

 

くらしき藤物語
~第39回ハートランド倉敷~
【日時】
◆5/2,3,4,5,6

【会場】
◆倉敷美観地区(倉敷物語館・倉敷アイビースクエア・新渓園など)
◆JR倉敷駅前商店街

 

藤の花も咲く素敵な時期に、
お着物を着て散策はいかでしょうか(o^―^o)?

 

それでは、
お客様のご紹介です(*^-^*)


沢山のお客様に、ご来店頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スタッフ一同、
着物レンタルwargo倉敷美観地区店にて
またのご来店をお待ちしております♪♪♪

2N0A0141a

ゴールデンウィークも間近!!

日記
view

岡山県倉敷市本町5丁目3

9:00~18:00 (※最終返却17:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約