七五三

日記
view

みなさんこんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 着物レンタルWargo OPA キレイ館 心斎橋店ですw(●^∀^●)w 10月も中旬になり、朝晩が少し涼しくなってきましたね。。。 10月のこの時期は、七五三の

みなさんこんにちは٩(●˙▿˙●)۶

着物レンタルWargo OPA キレイ館 心斎橋店ですw(●^∀^●)w

10月も中旬になり、朝晩が少し涼しくなってきましたね。。。

10月のこの時期は、七五三のお下見に来られるお客様が多いです!!

親子でお着物を着られる方も多く、神社やお寺では普段はなかなか

見られない日本の文化を感じられるのではないでしょうか?

お下見も随時、承っております!!お下見の予約はお早めに!!

 

 

七五三

日記
view

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPAキレイ館2階エスカ脇

11:00~19:00 (※最終返却18:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約