はっぴーばれんたいんヽ(≧▽≦)ノ

日記
view

こんにちは〜!ヽ(´ ω`)ノ京都きものレンタル心斎橋店 宮川です♪ 今日は昨日の大雨とは打って変わって、天気も良好☀︎ 気温もあったかく、過ごしやすい1日ですね(*´∀`*) と思っていたら少し風が

こんにちは〜!ヽ(´ ω`)ノ京都きものレンタル心斎橋店 宮川です♪
今日は昨日の大雨とは打って変わって、天気も良好☀︎
気温もあったかく、過ごしやすい1日ですね(*´∀`*)
と思っていたら少し風があって少し寒かったです笑

さて!今日はHappy Valentine’s dayヽ(´▽`)/
みなさん、チョコは食べましたかっ?
みやがわは朝いちばんに市販のチョコを食べました♡(* ̄3 ̄)=3

では、今週の掲載にご協力くださいましたお客様をご紹介します☆

0P2A24160P2A24020P2A24070P2A24130P2A23910P2A23900P2A23730P2A23720P2A23960P2A2395

はっぴーばれんたいんヽ(≧▽≦)ノ

日記
view
大阪大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1大丸心斎橋南館2階

10:30~19:30 ※最終返却 19:00。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約