自分だけのスタイルで。* ゚ 。:.

日記
view

みなさん、こんにちは〜!! 京都きものレンタル心斎橋店 なかにしですo(・ω・。)ひさびさの更新となってしまいました。。。。とっても素敵なお写真を撮られてくださっていたお客様がた!! お待たせいたしま

みなさん、こんにちは〜!!

京都きものレンタル心斎橋店 なかにしですo(・ω・。)ひさびさの更新となってしまいました。。。。とっても素敵なお写真を撮られてくださっていたお客様がた!!
お待たせいたしました(́-д-`)

仕事始めも過ぎお正月飾りもお蔵入りが近いこの時期、初詣以外にもお散歩でお着物をというお客さま!!大阪にも素敵な着物がリーズナブルに着れちゃいますよ!
心斎橋店付近おしゃれなお店も多いので、普段と違った装いで街を散策しちゃいましょう!

ではではお写真を紹介していきます。:.゚ヽ(́∀`。)ノ゚.:。 ゚

あわいお色のお着物がよくお似合いでした!日本での思い出に(。>ω<)ノ

0P2A1897

お二人並んだ時の色のバランスがとっても鮮やかですてきでした〜

0P2A1906

ポーズのつけかたがすごくお上手でした!

0P2A1911

艶やかなお着物と傘の組み合わせが映えますね〜(́,,•ω•,,`)

0P2A1925

メンズグループ!新年からカッコよく決めていただきましたo ( ` ・ ω ・́ )o

0P2A1942

外国から遊びに来てくださったお仲間で、仲良くパチリ!みなさん笑顔がすてきです〜

0P2A1951

とっても可愛い色の組み合わせ!!ゴージャスな着物を来こなしていただきました〜・゚・

0P2A1956

あわいお色の組み合わせで上品に!

0P2A1929

双子コーデ!!オリジナルのヘアセットが個性的ですごくおしゃれですね〜

0P2A1963

高校時代からの仲良しグループ!夏にまた、お待ちしていますねv(*́∀`*)v

0P2A1965

すごく笑顔の素敵なカップル様でした〜(@́,,・ω・,,`@)

0P2A1970

忙しい合間にお時間合わせて初詣に!またゆっくり遊びに来てくださいね〜><

0P2A1977

数日前から入念に厳選していただいたお着物!よくお似合いすぎて、知らないおじ様にお写真を頼まれたとか(^///^)

0P2A1981

お二人のお話が面白くって長引かせてしまいましΣ(・ω・;|||

0P2A1995

とてもナイスなカップル様。ぜひぜひまたいらしていただきたいです!!

0P2A1988

初詣やイベントの時期で、目を引くお着物がよく出ました!

心斎橋店はお隣がJTBさんの外国人さん向け案内所なので、飛び込みでお写真を撮影するケースもすっごくおおいんです><
表を散策する時間はないけれど写真だけでも!という方!!
1度遊びにいらしてください〜☆:*・゚(●́∀`●):*・゚☆

自分だけのスタイルで。* ゚ 。:.

日記
view
大阪大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1大丸心斎橋南館2階

10:30~19:30 ※最終返却 19:00。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約