・*:.。最後の最後まで*:・’゜

日記
view

みなさん、こんにちはーヾ(*゜ヮ゜*)ノ 心斎橋店 なかにしです!! とうとう今年もあと1日!!!というかこれを書いている現時点ではあと数時間です。。。 最後といえば昨日、大坂大正モダン建築の傑作の一

みなさん、こんにちはーヾ(*゜ヮ゜*)ノ

心斎橋店 なかにしです!!
とうとう今年もあと1日!!!というかこれを書いている現時点ではあと数時間です。。。

最後といえば昨日、大坂大正モダン建築の傑作の一つ、ヴォーリズ設計による大丸心斎橋店 本館が惜しまれつつ閉店となりました。。。玄関の孔雀の彫刻やエレベーターホール、天井や支柱の繊細で絢爛豪華な装飾たちがどうなってしまうのか、ちょっと心配ですね|ω・`*)
でも!!今まで愛されてきた建物ですもの、ちょっとくらい名残を残してくれるんじゃないでしょうか!?フランスのギャラリーラファイエットのクーポールみたいに!ちょこっとだけでも。。。!!!(建物が想像してたよりも近代的でちょっと(´・ω・`)とした思い出)

でも新しい建物もどうなるのか楽しみでもあります〜><

さてさて色々なことのあった1年だったかと思いますが、今年最後のお客様方をご紹介しちゃおうかと思います!!最後まで今年を楽しもうというお客さま方、精一杯おもてなしさせていただきました〜〜((○≧∀)乂(∀≦○))

ご予約に余裕があって(ぐぬぬ…(o言o))ゆっくりお話できて楽しかったです♥お話の中で、ずっと楽しみにしていたと言ってくださったお客様!!夏もお待ちしておりますよ〜☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

飛び込みできてくれました〜.:゚.: *:・
0P2A1883

大坂観光の記念に(*^¬^*)
0P2A1890

これにて本年の更新は最後でございます><!!

オープンして早速ですがww本年は、京都きものレンタルwargo 大坂心斎橋店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました《《.:゚+ヽ(〃´▽`〃)ノ.:゚+》》
2016年もフルスロットルで頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願いします!!

みなさま良いお年を〜<(_ _*)>

・*:.。最後の最後まで*:・’゜

日記
view
大阪大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1大丸心斎橋南館2階

10:30~19:30 ※最終返却 19:00。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約