KIMONOで遊んで(/>ω<)/゜・。・o

日記
view

おひさしぶりです!! 京都きものレンタル 心斎橋店 なかにしです(・∀・) いや〜。。。はい、すみません。本当に久しぶりの更新ですね!他店舗に埋もれてんぞ心斎橋!!掲載ご協力くださった方々、大変お待た

おひさしぶりです!!

京都きものレンタル 心斎橋店 なかにしです(・∀・)

いや〜。。。はい、すみません。本当に久しぶりの更新ですね!他店舗に埋もれてんぞ心斎橋!!掲載ご協力くださった方々、大変お待たせして申し訳ございません(p_q、)

他店には負けないよう、濃い内容でお送りしたいと思います!!

さてさてこの更新できなかった間に関西では十日えびすがあり、成人式がありと何気にビックイベントがありました〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪”,

心斎橋店でもえびすさんに行くためにお着物を借りてくださった方も、結構いらっしゃいます!!

今年はなかにしは行けなかったんですが、去年行った天満宮さんでは福娘の神楽を観ちゃいました(/∇\*)夜に行ったんですが、とっても幻想的で素敵でした〜☆゚・*:.。.そして巫女姿の女の子ちゃんたちが可愛かったです!かわいい女の子はみてて楽しいですね〜!
もちろん、wargoで可愛く着飾ってくださるお客様がたを見るのも大好きww

海外からのお客様も日本のこういったお祭りは是非是非見ていただきたいですね!!次のお祭りは、節分祭でしょうか!?
初詣に引き続き、大阪の節分祭特集もしていこうと思いますね〜:。☆(*´∇`)♭・゚・

では、この空白の7日間(なんか映画みたいだな)に来てくださったお客様をご紹介いたします!!

急なご変更にも快く承諾してくださったお客様!!!ありがとうございます(´;ω;`)とっても素敵な方でした

0P2A2011

ご自分でヘアもセットしてこられたこちらのお客様がた!豆千代さんのお着物がとってもお似合いですよねー。。。なんだか、とっても絵になるお二人でした❤︎

0P2A2014

とっても賑やかな4人組!撮影も楽しい雰囲気で、こっちも楽しくなりました(*^〜^*)

0P2A2037

ご自分の羽織と足袋をご持参くださったこちらのお客様!!
撮影のご予定はなかったのですが、あまりのコーディネートの素敵さに中西頼みこんで撮らせていただきましたΣ(>△<〃)

0P2A2045

とっても華やかな雰囲気のお二人!!散策先でも一目を引いいたこと間違いなしですね〜
わーい美人さん方((ヘ(●^д^●)ノ))

0P2A2050

京都の店舗では男性グループだけも多いのですが、心斎橋では初めて男のお客様だけで乗り込んでくださいました!!なんだかとってもナチュラルに着こなしてくださり、心のかなで勝手に若旦那んと呼んでいました…|ω・`*)

0P2A2055

紫の帯とお着物の雰囲気が本当にお似合いでした!!お着物を着慣れているということで、緊張しながら着付けさせていただいたのですが喜んでいただけて良かったです(*p´ヮ`*)q.: *:・またぜひ!お越しください〜

0P2A2062

オーストラリアからのお客様!!!お写真だけでしたが、皆さんご満足いただけたようで良かったです〜!メガネのお客様、お写真苦手みたでしたがみんな(スタッフ含め)で笑っていただこうとして考えたポーズなんですこれ(o・`ω・)

0P2A2075

心斎橋大丸さんによくいらしてくださるというお客様!
次回もお待ちしてますね〜:゚+(●゚V゚●)ノ .:゚今度は是非お二人で

0P2A2090

東京から旅行で来てくださったお客様方!!
あのあと無事お店に辿り着けたのか!?ちゃんと寝れたのか!!?なかにしはひっそり心配しています(´・ω・`)

0P2A2093

飛び込みで着てくれたチャイニーズガールたち^^とってもお似合い!ヘアでサイドの髪の毛を残しが最後まで迷ってらっしゃいましたが、あげちゃって正解だとおもいますよ!

0P2A2101

笑顔が素敵なお客様〜!淡いお着物がよく似合っていますd(´・ω・`

0P2A2121

なんと!!こちらのお客様方スニーカーをコーディネートされました!!!
スニーカーのショップにお勤めで、お着物と組み合わせをいろいろ作っては撮影し、インスタグラムであげてらっしゃるそうです( ゚Д゚)その撮影のために、この度心斎橋でアップしている画像を見せていただいたんですが。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!”あんまりスニーカー+お着物って組み合わせを考えたことなかったんですが、めちゃくちゃ可愛くてお洒落でした!!ありなんだ。。。と!
お着物に詳しい方は、眉をひそめてしまうかもしれませんが、いろんな形でいろんな世代の方に着て欲しいので新いお着物の着方の一つだとなかにしはおもうのです(/ω\*)

0P2A2147

ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございます!!

ではでは今回はこの辺りで退散いたしますね〜!
皆さんも是非!!心斎橋店に遊びに来てくださいヽ(*´∀`)/

KIMONOで遊んで(/>ω<)/゜・。・o

日記
view
大阪大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1大丸心斎橋南館2階

10:30~19:30 ※最終返却 19:00。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約