IMG-0325

ご卒業おめでとうございます!

日記
view

こんにちは♬ 着物レンタルwargo仙台駅前店です。 本日3月1日、宮城県内の高校の卒業式が無事に開催され、仙台駅前店でも袴のお着付けをさせていただきました。 お天気も良く、晴れやかな笑顔で卒業式へと

こんにちは♬
着物レンタルwargo仙台駅前店です。

本日3月1日、宮城県内の高校の卒業式が無事に開催され、仙台駅前店でも袴のお着付けをさせていただきました。
お天気も良く、晴れやかな笑顔で卒業式へとお出かけされるお客様のお姿を拝見して、スタッフも大変嬉しく思いました。
ご卒業、誠におめでとうございます!
ブログ掲載にご協力いただいたお客様をご紹介させていただきます(^^♪

幼馴染という仲良しのお二人。笑顔がすごく素敵ですよね♥
華やかな柄の二尺袖と刺繍入りの袴がとってもお似合いでした。

こちらのお客様は、可愛い猫柄の二尺袖とえんじの袴のコーディネートがすごく素敵でした!
猫好きの方に大人気の柄となっております♪

大胆な矢絣の二尺袖とグリーンのグラデーションの袴が、可愛いですよね。
すごくお似合いでした(^^♪

新型コロナウィルスの影響で全国的に様々なイベントが中止や自粛となっておりますが…
本日無事に卒業式に晴れやかなお姿で参加できたお客様、とても喜んでいらっしゃいました。

もし卒業式が中止になった場合でも、記念のお写真を撮影されるのもおすすめです。
ご利用日程の変更のご相談も承れますので、ご心配な事あれば是非お気軽にご相談ください!

IMG-0325

ご卒業おめでとうございます!

日記
view

宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5 第一さくらビル 4F

10:00~21:00 *最後受付 17:30、最終返却 19:00
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約