IMG_0026

仙台駅前店 9/21リニューアルオープン(^^♪

日記
view

こんにちは! きものレンタルwargo仙台駅前です。 快晴が続いている仙台ですが、吹く風に秋を感じる今日この頃(^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか? この度、店舗拡大のため仙台駅西口から東口方面に移

こんにちは!

きものレンタルwargo仙台駅前です。

快晴が続いている仙台ですが、吹く風に秋を感じる今日この頃(^^♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、店舗拡大のため仙台駅西口から東口方面に移転しまして、9/21にリニューアルオープンいたしました‼

今日は、仙台駅からお店までの行き方をご紹介させていただきます。

 

仙台駅にいらしたら、東西自由通路をめざしてくださいね。

左側にお土産屋さん、右側にエスパル仙台があります。

 

真っすぐ、楽天生命パーク方面に進んでください。

途中に新幹線連絡口・仙台駅東口改札が左側にあります。

 

東西自由通路を出ましたら、右側のエスカレーターを降りてください。

ヨドバシカメラが目印です。

そのまま左寄りに進むと一つ目の横断歩道があるので渡ってくださいね。

右側にロッテリアがあります。

 

アンパンマンがお出迎え♬ 東口にはアンパンマンミュージアムがあるんですよ(*’▽’)

 

そのまま真っすぐ進んでくださいね。

途中にはスターバックスコーヒー・仙台ガーデンパレス

パルシティ仙台(一階に楽天イーグルスのショップがあります)があります。

 

四つ目の信号を渡りましたら、三軒目のビルが【第一さくらビル】です。

きものレンタルwargoの木の看板が目印です。

奥のエレベーターで4階に上がってくださいね。

wargoが、仙台での思い出のお手伝いが出来たら幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(*’ω’*)

 

 

 

 
 

=============================


きものレンタルwargo フォーマル仙台駅前店

住所:〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5第一さくらビル 4F

営業時間:10:00~19:00 (※最終受付18:00 ※最終返却18:30)

 

▶︎フォーマル仙台駅店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

IMG_0026

仙台駅前店 9/21リニューアルオープン(^^♪

日記
view

宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5 第一さくらビル 4F

10:00~21:00 *最後受付 17:30、最終返却 19:00
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約