IMG_0087

11月ご利用のお客様♪

日記
view

こんにちは、きものレンタルwargo仙台駅前です! いよいよ11月になってどんどん寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は結婚式でご利用下さったお客様を紹介させていただきたいと思い

こんにちは、きものレンタルwargo仙台駅前です!

いよいよ11月になってどんどん寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は結婚式でご利用下さったお客様を紹介させていただきたいと思います!

まずこちらのお客様!親子でご利用いただきました。

お母様は流れのある古典柄に金糸の刺繍がゴージャスな黒留袖、お嬢様は赤とベージュのグラデーションとお花が華麗なお着物ですね!

 

続いてのお客様には振袖をレンタルしていただきました

右のお客様は青の振袖を持ち込みで着付けさせていただいたのですがとても素敵ですよね~!

左のお客様の振袖は当店のもので桜があしらわれていて赤に映えますね!

 

後ろ姿♪

 

ご友人様の結婚式に着物で参列。

結婚式はワンピースよりも着物で参列した方が良いですね。とお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

前撮り撮影で袴をご利用のお客様。レトロな柄のお着物が可愛いですね。いつも洋服はピンクなどを選ぶから、今回の黒地の着物はとても新鮮♪とお客様がおっしゃってました。お似合いですよね♪

ご利用ありがとうございました!

 

=============================


きものレンタルwargo フォーマル仙台駅前店

住所:〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5第一さくらビル 4F

営業時間:10:00~19:00 (※最終受付18:00 ※最終返却18:30)

 

▶︎フォーマル仙台駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

IMG_0087

11月ご利用のお客様♪

日記
view

宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12−5 第一さくらビル 4F

10:00~21:00 *最後受付 17:30、最終返却 19:00
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約