浅草できもの撮影!

日記
view

こんにちは!(o^▽^o) 今回のブログは特別で、 昨日浅草店で行いました撮影のレポートを差し上げます! マジカルトリップという観光地の専門アドバイザーのページにwargoでの着物体験の画像と動画を撮

こんにちは!(o^▽^o)

今回のブログは特別で、

昨日浅草店で行いました撮影のレポートを差し上げます!

マジカルトリップという観光地の専門アドバイザーのページにwargoでの着物体験の画像と動画を撮りたい為、海外のモデルがわざわざ連れてくださったのです〜

モデルはスペインからの夫婦で、着物体験は人生初めての経験だそうです!(Rachel さん、ご来店頂き誠にありがとうございました♡)

盛り上がったテンションで着物をコーディネートして、かんざしを選んだ時もとても喜べました!奥さんが可愛いくて、旦那さんもかっこいいです(≧▽≦)

D9C6F1AD-0C87-445A-8545-15FE2B71B197

.51BBF519-F185-4539-8304-B4EEBDF13782

着付け終わったら、早速浅草の散策!

店は浅草寺から途方3分で楽々〜

たくさんの観光客から注目になって、中学生のグループから「一緒に写真とっても良いですか??」など、なんだか芸能人になったみたいです。(笑)

ロマンチックな撮影の裏はこちら!╰(*´︶`*)╯

26B88BAD-A261-4FC4-805D-A8069BE23991

.Image uploaded from iOS (19)

.056A1D43-29FC-4CAE-BD1D-9B18E99B1BEE

.Image uploaded from iOS (20)

仲見世の方に戻って、最後にお菓子を食べたいな〜とさんが思ってたのでアイスクリームも買っちゃいました!着物を着てるので、やっぱり食べ物の味が少し違うんですって

二人ともとても楽しそうで、スタッフの皆も何より嬉しいです!

今日も素敵な着物デートになりました〜〜(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚

A2633F22-81B5-4ECD-B55D-8B5DD11CDB7D

.Image uploaded from iOS (17)

.4C56E0F1-4D97-4CB9-BBDF-672CED97F526

wargoの浴衣レンタルはヘアセットも込みで2,980円〜!

もちろん浴衣にぴったりのかわいいかんざしも無料貸し出ししております。

さらに今年からプラス2,500円で選んだ浴衣をそのままお持ち帰りいただけるプランも仲間入り!

とってもお得なプランですので是非ご利用ください!

(詳しくはHPまたは全国共通コールセンターまでお問い合わせください。075-600-2830)

浅草できもの撮影!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約